どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

駅弁ベスト5

駅弁は、駅によって作ってる会社も違いますし、各地域の名産品が入っていることも多いです。
長距離列車で旅行すると、必ず食べるのがこの駅弁。
私は、いろんなところの駅弁が食べたいので、出発地点ではなく、なるべく旅先で買うようにしています。
 
さて今回は、いままで食べたたくさんの駅弁の中でも、自分的ベスト5を選出してみました。

第5位 miniチキン弁当(NRE

第4位 チキン弁当 クリスマスバージョン(NRE

第3位 チキン弁当(NRE)

第2位 復刻チキン弁当(日本食堂・NRE


さーて、いよいよ第1位の発表です。
ドルルルルルルルルル…
 
…え? もうわかったからいい?
そんなことおっしゃらずに、お客さん、せっかくの発表なんだから、最後まで見ていってくださいよ。
 
それでは第1位を発表します!
 

第1位 チキン弁当(JRCP)