どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

足利フラワーパークイルミネーション


富田駅からちょっと歩いたところに、足利フラワーパークがあります。イルミネーションで有名ですね。
まだ明るいですが、イルミネーションはもう点灯しています。

クリスマスソングが流れ、サンタさんが飛んでいきます。季節感たっぷりでいいですねぇ。今日は1月9日ですが。




いろいろなイルミネーションがあって、それぞれにストーリーがあって、すごく充実しています。これはみんな行くべき。東京からでもそんなに遠くないですし。

焼まんじゅう売ってたので、衝動的に食べてしまいました。このパーク、食べるところがすごくたくさんあって、いいですねぇ。佐野ラーメンも魅力的でした。