どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

苺ブリュレバウム@円甘味(まるあまみ)

えんかんみじゃなくて、まるあまみと読みます。
北海道は小樽のお菓子屋さんです。
北海道物産展の相次ぐ中止で、商品が余ってしまったとのことで、注文してみました。
苺ブリュレバウム。名前聞いただけで美味しいに決まってるやつやん。

f:id:kono1:20200512200811j:plain
苺ブリュレバウムと堅焼スティック
本日、届きました。オマケに堅焼スティックがついていました。
冷凍で届きましたので、解凍してさっそくいただきました。
名前で予想していたとおりの美味しさでした。オマケの堅焼スティックも美味しかったです。
円甘味さん、ありがとうございます!