E4系Maxとき号に乗ってきました。後ろにMaxたにがわを連結して、堂々の2階建16両。

10月1日が最後の営業運転ですので、私がMaxに乗るのはこれが最後でしょう。
何度も何度もお世話になったMaxとも、いよいよお別れです。

それはそうと、新幹線に乗ったら、シンカンセンスゴイカタイアイスを食べなければならないという決まりがあるので、いただきます。

E4系Maxとき号に乗ってきました。後ろにMaxたにがわを連結して、堂々の2階建16両。

10月1日が最後の営業運転ですので、私がMaxに乗るのはこれが最後でしょう。
何度も何度もお世話になったMaxとも、いよいよお別れです。

それはそうと、新幹線に乗ったら、シンカンセンスゴイカタイアイスを食べなければならないという決まりがあるので、いただきます。
