どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

KIICHIで炒飯

秋葉原で炒飯専門店を見かけたので入ってみました。
入ってみて、いろんな意味でびっくりしましたが、それはさておき。
炒飯は500円の普通サイズでも他のお店の大盛り並だというので、さらに大盛りにしてもらいます。150円増しで500g。
f:id:kono1:20120116232447j:image
比較対象がないので、いまいちインパクトがありませんけど、だいたい、通常の2人前ぐらいと思っていただければ。
食べ終わってお勘定をしてたら、カウンターに同人誌が置いてあるのに気付きました。
秋葉原ってすごいところだ。
f:id:kono1:20120116232446j:image
外にはこんなのがありました。夜は居酒屋なんですね。