どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2005-12-03から1日間の記事一覧

聖闘士星矢完全版

聖闘士星矢 完全版 1 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/02メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見るhttp://www.st-seiya.net/ 買うしかないっしょ。

ふしぎ星の☆ふたご姫 キャラクターディテールブック

ふしぎ星のふたご姫 キャラクターディテールブック作者: ジャイブ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2005/11/17メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るやっと買えました。なかなか売ってないんですもん。 とりあえず一言で表現す…

パズル

やはりプリキュアのファンとしては、セ○カのパズルもゲットしておくべきでしょう。 さっそく本屋さんに探しに行きました。 おお! 1つ残ってます。 恥ずかしいので、すぐに裏返しにしてレジに持って行きましたが、真ん中に黄色い髪の女の子がいて、左に黒、…

誇り高きプリンセス

ベストなんとかプリンセスなんて称号がなくたって、アルテッサはプリンセスの中のプリンセス。