どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

第二次ドール戦争決着

近所のコンビニのプリキュアマックスハートドール、2箱目の決着が付きました。
今回は、白・黄が1個しか売れていないうちに黒が売り切れるという意外な展開でスタートし、その後は白・黄のデッドヒートが続いていました。が、なんと最後に残った1個は黄。これはびっくり。
ちなみにその棚の商品を左から順に記しておきましょう。
プリキュアマックスハートスタンプ、プリキュアマックスハートカンバッジ、プリキュアマックスハートドール、ルミナスメイト、プリキュアドレスチェンジ、プリキュアマックスハートカード、プリキュアマックスハートシール。
なかなかないですよね? ここまで徹底したコンビニって。
やはりこの近くにプリキュア商品を確実に買うプリキュアンが生息しているに違いありません。その人が過去にプリキュア商品を購入したというPOSデータをもとに、どんどん新商品を入荷しているのでしょう。その人にぜひ一度会ってみたいものです。