どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ぷにケット11 

ぷにケット
ぷにケット11でスペースに来ていただきました皆様、ありがとうございました。朝までコピー本作っててそのまま新幹線に乗ったので、寝ぼけまくりでいろいろ失礼してしまったと思います。ごめんなさい。
おかげさまで初のふたご姫本は用意した分すべてが昼過ぎぐらいになくなりました。本当にありがとうございます。売切れてしまってからきていただいた方には申し訳ないことをしました。お詫び申し上げます。
この絵は、テーブルの上に置いたもので、上からスペース案内、ふたご姫本売り切れ御礼、離席お詫びです。ひとりだけでの参加でしたので、トイレ行く時とかに必要なんです。離席お詫び。……離籍ちゃうで。なお、キャラが偏ってるような気がするのは気のせいですので気にしないでください。
学生のころは平気で徹夜してたなー、と遠い目をしてみる私でした。