どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

映画主題歌&挿入歌

心のチカラ

心のチカラ

主題歌と挿入歌のカップリングです。
「心のチカラ」はMOVIE EDITだそうですが、1ヶ月前に「心のチカラ」の別バージョンのCDを買ってしまった私としてはちょっと複雑。なんかぼったくられてるような気がします。
サントラ1枚に全部入れてくれてもバチは当たらないと思うんですけどねー。つーか、4月27日発売のCD、そもそも買う必要なかったのでは。
「希望の涙〜Tears for tomorrow〜」は五條真由美さんが歌う挿入歌。
これは、なぎささんのための歌です。映画では、落ち込むキュアブラックのために奏でられた美しいメロディ。
特に2番の歌詞は、作詞の方にグッジョブ!と言うしかありません。かざした右手に勇気、左手に愛。左手に愛ですよ!(;´Д`)
そうです。キュアブラックが右手をかざしている時、左手は……