どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ありのままでlovin'U

ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)

昨日発売されたばかりのはずなのに、すでに入手困難。発売日中に店頭ではすっからかんになったみたいです。(笑)
こういう時は例の店です。行ってみると、ちゃんと残ってました。……でも、経営的にだいじょうぶなんでしょうか? この店。
CDの中身は同じ曲が6バージョン。セリフなし、セリフあり、レ・ミィのみ、コトナのみ、リミックス、カラオケの6通りです。
DVDの方は、選りすぐりの本編画像が歌の背景に流れます。ED映像はついてませんが、本当にイイ場面の連続ですので、DVD付きのほうがオススメ。
でも初回特典のシークレットジャケットとやらはDVD付とCDのみで異なるキャラなので、両方買う人が続出しているらしいです。だから品切れになっちゃったんですね。