どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ひらかたパークちらし

ひらかたパークちらしモンキーパークちらし
淀○橋駅で、ひらパーのチラシ(左)を入手。
モンパのチラシ(右)と並べてみました。
同じ日にはじまったマーブルファンタジーですが、終了時期は大きく違うんですね。


同じチラシに、最後の菊人形が12月4日までと書いてあります。
ひらかたパークの菊人形は、小さい頃から何度も見に行きましたし、学校の遠足でも行きました。なんとも寂しい気持ちです。
もう何年も行ってませんが、最後だから行ってみようかな。


同じ日に終了する別のイベントが気になるわけでは決して!(汗)