どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

阪神ジュベナイルフィリーズ

ひか「さて、今週は阪神3歳牝馬S
なぎ「いつの話をしてるの」
ほの「それは1991年から2000年までの名称ね」
ひか「す、すみません。わたしよくわかってなくて」
なぎ「というわけで、阪神ジュベナイルフィリーズ
ほの「本気で予想してみました。馬券は買えないけど」
なぎ「あらら、みごとにあたしの予想とダブってないなぁ」
ひか「わたし、よくわかりませんから、プリキュアって名前のお馬さんに」
ほの「ひかりさんはしょうがないわよ」
ひか「すみません」
なぎ「プリキュアのお父さん、パラダイスクリークって言うんだね」
ひか「JCでのマーベラスクラウンとの叩きあいが忘れられません」
なぎほの「待て」

枠番 馬番 馬名 なぎほのひか コメント
1 1 コイウタ -- 恋する少女には、頭巾をかぶったヌイグルミの応援が心強い。
2 キーレター --- -
2 3 ブラックチーター -- キュアブラックは強い。しかも2枠(黒)。
4 エイシンアモーレ --- -
3 5 シークレットコード --- -
6 クリノスペシャ --- -
4 7 コスモミール --- -
8 シェルズレイ --- -
5 9 アサヒライジング -- 朝日放送といえばプリキュア
10 サチノスイーティー --- -
6 11 セントルイスガール --- -
12 テイエムプリキュア - プリキュアは無敵。しかも調教師は五十嵐。
7 13 グレイスティアラ --- 某ダイソン球殻を救った伝説のプリンセスはティアラを付けている。
14 アルーリングボイス -- -
15 プラチナローズ --- -
8 16 フサイチパンドラ -- -
17 ベストストーリー --- -
18 アイスドール -- -