どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

桃華月憚 OP ED

TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ

TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ

2枚のジャケットはつながってますので、EDの方は、通常とは逆の開き方になってます。ていうかOPの方、髪の毛だけじゃん。
どちらにもトラック2に「断章」という台詞が収録されています。トラック3の歌手が歌の前振りをつけてるってところでしょうか?

追記

どうして急にこんな記事をとかいぶかしがられてそのままスルーされてしまうとすごく悲しいある夏の日の早朝。
「この世界がいつかは」のトラック3は、伊瀬茉莉也さんの歌なのです。とりあえずこれだけ言っておけばだいじょうぶ?