どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

Yes! プリキュア5 プリティカードガム

あちこちで話題になってるわけですが、ようやくゲットできました。
致死量の萌えぢからを含むカードが1枚あるとは聞いていたのですが、まさか、1枚めで引き当ててしまうとは思いませんでした。
あらかじめ申し上げておきますが、これは非常に強力なカードです。心の準備はいいですか?
俺のターン! ドロー!



Yes! プリキュア5 プリティカードガム



あれ? 今、目の前にきれいなお花畑とか川とかが見えたのですが、何だったのでしょう?
まぁ、ともかく、他のカードも少しは紹介しておかないとね。
いつも通りランダムで行きます。
Yes! プリキュア5 プリティカードガム
なお、「こまかれ」だけが有名になってしまってますが、他のカードもすごいのがそろってます。
これは話題になるわけですね。