どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

Yes! プリキュア5 第34話 ミルクを守れ!白馬の騎士かれん

もはやカップリング確定とさえ言われている「かれミル」ですが、ミルクがかれんさんの手に触れたシーン、むちゃくちゃかわいかった!
あの瞬間、萌えゲージが振り切れたことは言うまでもないでしょう。
そうそう、これも忘れちゃいけない。
空気を読むのがいちばん苦手そうなのぞみちゃんが、かれミルをふたりきりにするために、最初に出ていくところは、成長がうかがえましたね。
え? 裏を読みすぎ?


アクアリボンは、てっきり必殺技のためだけのアイテムかと思ってたら、びっくり。
馬上で剣をふるうっていうのはカッコいいですねー。
とにかく、今日のアクアは白馬の騎士様。


次回は、こまナツですね。
のぞココも確定として、残ったのはふたり。
りんうらか!
りんうらなのか!