どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

らき☆すた 名場面線画集〜2年生〜

らき☆すた 名場面線画集〜2年生〜
線画集が、なんで2,500円もすんねん!と怒ってはみましたが、この内容ならがまんしましょう。
各ページ、線画がメインなんですが、絵コンテ、背景画、完成画も掲載されていて、テレビで一度見た画面であっても、また楽しめます。
2年生とタイトルがついていますが、オープニングと1〜12話からの線画ですので、2年生以外もでてきます。アニメ店長だって、ちゃんと…浮きまくってます。
さらに、各キャラの設定資料がカラーで掲載されていて、RGBの数値まで付いているという完璧さ。
たとえば、かがみんとつかさの靴の色がどう違うのかも、明確にわかるわけですよ。
これならこのお値段も…やっぱちょっと高くないっすか?