どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ワンフェス

まずは戦利品から。

Low-Tech Model「Tiger I/P型」

Tiger I/TYPE P
ピンキーを乗っけられるタイガーIのプラモデルです。
これはとりあえず組んだだけですが、ちゃんと色塗ってデカール貼らないと完成しません。
ピンキーは手近にあったのを乗せてみました。
ピンキー用の上半身もあって、上半身出してる、首だけ出してる、蓋しまってる、の3通りが可能。

使徒XX CODE:BE nano!

CODE:BE nano!
使徒XX nano!シリーズの限定版。
不透明から透明へのグラデーションがすっごいきれい。


お次は現地で見かけたもの。

ねんどろいど 鏡音リン

ねんどろいど 鏡音リン
やはり来ましたね。
ミク以上にねんどろいど向きのキャラだと思います。文句なしにかわいい!
ミクすらまだ発売されてないのに、ふたり並べる日を今からwktkして待ちます。

ねんどろいど 糸色望

ねんどろいど 糸色望
絶望先生ねんどろいどもありました。
見本残念ながら撮影禁止だったので、発売予定一覧表の該当部分を。
彩色はされていませんでしたが、先生のイメージが見事に再現されてます。
これまた楽しみですが、…売れるんですか?これ。