どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

アミュレットフローカード2

あー、また出てるんですね。
前回の時は、結局レアがぜんぜんでなくって、途中でコンプをあきらめてしまいました。
3月発売ってことは、3月までのキャラしか出てこないんでしょうから、どうせ前回と似たり寄ったりってこと。ま、要らないかな。
アミュレットフローカード2
…要ります! 要るに決まってるじゃないですか。
いやだなぁ、誰ですか、こんなの要らないとか言ってる人は。
ふー、危なかった。
前回アミュレットハートがいた位置にアミュレットエンジェルがいる、という事実だけで、これは買わなければならないのです。買う義務があるのです。
アミュレットエンジェルはきっとレアでしょうけど、アミュレットエンジェルがいるなら、当然、エルがいるはず!
アミュレットフローカード2
エルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!