どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

カップヌードル《miniガンプラ》パック

売ってるお店が少ない、売っててもすぐに品切れ。
本当に発売されてるんだろうか、と心配になってきましたが、今日はいつも降りない駅で途中下車。
その駅前のスーパーでようやく発見しました。498円。

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1660
中央下方のシャア専用ザクIIがminiガンプラです。
比較用に1/144ガンダムを並べてみましたが…シャアザクちっちゃ!
1/380ですもんね。
 
498円と高価なので、ひょっとしたら、劣化肉を特別にもとの美味しい肉に戻してくれないかな、という淡い期待もあったんですが、パッケージにしっかりコロ・チャーと書かれていてガックリ。
そういえば、肉が劣化してからカップヌードルは買わなくなったので、かなり久しぶりです。