どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

尾久駅 定点観測

いつものようにスカイツリーの写真を。

左の銀色のがカシオペア。右の青いのがあけぼのです。
間には、国鉄色485系がいますね。
ちなみに、北斗星はまだ定位置についてないので、この写真には入っていません。
 
え? 今日のカシオペアはどんな機関車だったかって?
そりゃあお客さん、私が見に行ったのですから、青いに決まってるじゃないですか。(←あまりに銀色のカシオペアに会えないのでヤケになってるらしい)

現在までのご対面記録(EF510に置き換え後)

カシオペア EF510-501、-507、-511、-512、EF81 137
北斗星 EF510-501、-506、-508、-510、-511、EF81 99
501号機は前にも会ってるので、記録は増えませんでした。しくしく。