どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

セブン-イレブン ガンダム特集2011


対象のお菓子1個でカードが1枚もらえます。105円のハイチュウでもOK。
普通は2個で1枚ですよね。今回は、ガンダムトライエイジのプロモーションも兼ねているのでしょうか?
このカードは全部で4種類なので、あっというまに集まりますが、各店舗52枚ずつってことは、各種類13枚。のんびりしてると無くなっちゃうかもですよ。
カードの横に置いてあるのは「プリングルズ×ガンダム ディスプレイフィギュア」。
連邦軍うすしお味でジオン軍サワークリーム&オニオン。ガンダムガンキャノンシャア専用ザク、量産型ザクの4種類です。
近所のセブンには置いてありませんでしたが、プラモデルの「HGガンダムG30th セブンーイレブンオリジナルカラーVer.2011」っていうのも異様にカッコイイし、欲しいなぁ。