どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

全国"鉄道むすめ"巡り 栗橋商工会 栗橋みなみ

今日も「全国"鉄道むすめ"巡り」で、埼玉県の栗橋にやって来ました。
ここの"鉄道むすめ"は栗橋みなみさんです。
スタンプラリーのスタンプも、ミニスタンプとフィギュアのセットも、なぜか駅ではなくて酒屋さんにあるので、駅からちょっと歩きます。
行く途中のお菓子屋さんで栗橋みなみさんのどら焼きを購入して、酒屋さんに向かいます。

結局、去年発売されていた限定版フィギュアとかもいっしょに買っちゃいました。
ミニスタンプとフィギュアのセットを買うとクリアファイルを1枚もらえるのですが、これが3種類あったりします。これ目当てで3つ買う人いるんだろうなぁ。