どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

東武特急きりふり号

東武の特急は100系、200系、500系は乗ったことがあるのですが、350系だけ乗ったことがなかったので、乗ってきました。
東武浅草駅、特急きりふり281号です。
f:id:kono1:20210925074211j:plain
f:id:kono1:20210925073820j:plain
すでに入線していますね。4両編成のかわいらしい特急電車です。
f:id:kono1:20210925073951j:plain
乗るのは最後尾の4号車。クハ353-1。今回は3つある編成のうち、353編成のようです。
車内の風景です。
f:id:kono1:20210925074455j:plain
シートの背面にテーブルがあります。何か懐かしい感じ。
f:id:kono1:20210925074115j:plain
窓の下にもテーブルがあって、それを持ち上げて使うこともできます。
f:id:kono1:20210925074257j:plain
どう使い分けるんでしょうね。
f:id:kono1:20210925074405j:plain
それでは、行ってきます。