どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2011-11-25から1日間の記事一覧

安治川隧道探訪記 その1(2002年3月9日の日記)

大阪でも有名な不思議スポットのひとつ、安治川隧道。 今日は、その秘密に迫ってみることとしたい。 私は、環状線に乗って、西九条駅で降りた。 この近くに、ウワサのトンネルはあるというのだ。 駅を出て、広い通りに出る。 すぐにそれは見えてきた。 突き…

最後の並(2004年2月11日の日記)

2004年2月11日。それは吉野家の牛丼が終わった日として、世界史のページに記されています。 その日、当然のように、お昼ご飯は吉野家に直行しました。 悔いを残さないよう、吉野家で牛丼を食べよう。それ以外の選択肢は考えもしません。 最初に行った店には…

先割れスプーンは正義

やあ (´・ω・`) ようこそ、どききゅあブログへ。 このチキン弁当の写真はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この記事を見たとき、君は、…

ローソン 映画「けいおん!」フェア 貯金箱&梓まったりぬいぐるみ

今回のローソンのキャンペーンは、メインビジュアルでも明らかですが、あずにゃんがメイン。 だから、今回はこういうあずにゃんオンリーグッズがあるんですね。 ちなみに、この賽銭箱、千円札しか入れちゃいけないという決まりがあるとかないとか。