どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鷺宮咲前神社

http://www.sakisaki.net/ ちなみに、「さきまえ」じゃなくって、「さきさき」って読みます。さきさきっすよさきさき。 しかも鷺(イーグレット)宮! しかもしかも、このサイトのトップのタイトルの左右に並ぶのは花(ブルーム)と鷺(イーグレット)の紋章…

ふたりはプリキュアスプラッシュスター (1) (講談社のテレビ絵本 (1371))作者: 東映アニメーション出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02メディア: ムック クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る 表紙は○○○○なのに、中の絵はけっこう可愛くて好…

キャリアブルカード ふたりはプリキュア スプラッシュスター

なかなか見つからなかったので、こういう時はあそこ、のあそこに行ってきました。欲しいものが絶対は入荷してるんですよね。あそこって。 もちろんこれも入荷してました。やったー♪ イーグレットのシールを見た瞬間、鼻血噴いた人、手を挙げてー!

TVアニメ「ふたりはプリキュアSplash Star」主題歌シングル

まかせて★スプラッシュ☆スターアーティスト: 五條真由美うちやえゆか with Splash Stars,うちやえゆか with Splash Stars,五條真由美,青木久美子,家原正樹出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 137回この商品を…

にぎり寿司(舞)

ふたりはプリキュア SplashStar フェイスタオル&リストウォッチ

ふたりはプリキュア SplashStar ぬいぐるみ

再挑戦で全部揃いました。 イーグレットはもうちょっとマシなのを釣りなおしてきました。でも、前のと五十歩百歩。

ふたりはプリキュア SplashStar ぬいぐるみ

おなじみバンプレストのプライズです。ついにS☆Sのぬいぐるみが登場しました。 ただ、バンプレストのサイトには出てないんですが、なぜ? ブルームはかわいいのですけど、イーグレットが……あああ。

プリキュアメイトミックスコミューン&プリキュアスプラッシュスターグミ

マックスハートの初期、近所のコンビニにはプリキュア商品があふれかえっていました。 マックスハートの後期、まったく売れなくなったプリキュア商品は、在庫がワゴンセールで叩き売られた後、ひとつも無くなってしまいました。 そのコンビニはそんな状態が…

『おねがいマイメロディ』シリーズ化決定のお知らせ。

プレスリリースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! 2年目決定どころかシリーズ化決定ですか! ↓1年目がどうやって終わるかもある程度わかってしまうぐらいの強烈なネタバレですので、クリックの際にはご注意ください。 http://www.weve.jp/press37.pdf

なぎほのぬいぐるみ(違)

コンプリートしました。 なんか衣装がすごく凝ってます。そこがポイントらしいのですが。

伝説の戦士プリキュア

S☆S第2話に出てきた「伝説の戦士プリキュア」が、なぎほのに似ているというとんでもない噂があるので検証してみました。 トレスして色を塗ってみたのですが、ホラ、ぜんぜん別人でしょ? 根も葉もない噂ってのはホントに困ったものです。

一番くじ ふたりはプリキュアMaxHeart〜ルルン登場編〜 ペアタンブラーセット賞

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/ichiban/2005_11/001/ くじはあとわずかしか残ってないのに、たこ焼器が2個残ったまま。 だれにゲットされていくのでしょうか。 ちなみに、ペアタンブラーは黒白セットとルミナス&ハーティエルの2種類があるんです…

なぎさ餅

近頃話題の「なぎさ餅」を買ってきました。 わかりやすく言うと黄な粉をまぶした羽二重餅なんですが、赤ちゃんのほっぺたみたいなぷにぷに感がなんともかんともー!(;´Д`)

ふしぎ星の☆ふたご姫 第45話 ベスト「ツンデレ」プリンセス

「最後のパーティ☆勝利は誰の手に!?」なんていうサブタイトルの回に勝つのは、普通は主役でしょ。

講談社のテレビ絵本 1375 おともだち よみきかせ絵本シリーズ(9) ふたりは プリキュア スプラッシュスター(1) わたしたちが プリキュア!?

ふたりはプリキュアスプラッシュスター (1) (講談社のテレビ絵本―おともだちよみきかせ絵本シリーズ (1375))作者: 東映アニメーション,長澤絵美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る タ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 くっつくんです コンプリート!

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112377920000.html あとひとりとなっていましたくっつくんです。 いやー、15個という道のりは長かったです。 しかし、タネタネ姫(青)をいただきまして、ついにコンプリート。 夜霧さん今夜もありがとう!

ふしぎ星の☆ふたご姫 ティアラ&ポーチ

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/43253.html ビニール製の透明ポーチと金色のティアラのセット。 この組み合わせにどういう意味があるのかさっぱりわかりませんが、今月唯一のふたご姫プライズですので逃すわけにはいきません。 ちなみに今…

ふたりはプリキュア Splash Star ドレスチェンジ

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112332776000.html とうとう、こういう日が来てしまいました。S☆Sの初食玩です。食玩の世界でも、MHは終わってしまったんですね。 今回はMHやふたご姫でもあった、おなじみのドレスチェンジ。 全4種類で、1箱に2つずつ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 マナーセット〜エプロン&プレート〜

なんだかよくわからない景品。プラスチックのお皿とスプーンとフォーク。それに布のエプロンのセットです。 ピンクのファインバージョンと水色のレインバージョンがあります。レインバージョンの方をひろげてみました。 エプロンに立ってるぬいぐるみは、つ…

ふたりはプリキュアMaxHeart ペットボトルホルダー+エターナルン

「ペットボトルホルダー」の、ルミナスとメポミポポルン。 それに、「妖精ハーティエルといっしょぬいぐるみ4」から、最後のハーティエル、エターナルン。 こういうプライズ品も、もう新しいものは出てこないのですね。 そう思うとなにか切ないです。

スプラッシュスター 玩具チラシ

プリキュアがきれいさっぱりなくなっていたはずの玩具売場が一変していました。 等身大看板が飾られ、プリキュアスタイルやキャラリートキッズもずらりと並んでます。ブルームとイーグレットが同数だ!(←ここ重要) たくさんの親子連れで賑わうその売場には…

スプラッシュスター ミックスコミューン

ふたりはプリキュアSplashStar エクセレントシリーズ ミックスコミューン出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 74回この商品を含むブログ (16件) を見るふたりはプリキュアSplashStar エクセレントシリーズ ミックスコミ…

間違い探し

待ち受けバージョンも作ってみたり。 縮小しただけですよ。違うところがあったりなんてしませんからね。 違って見えるあなたは、きっと心に秘密の何かを抱えているのでしょう。

諸行無常

某デパート玩具売場 私はそこで茫然と立ち尽くしていました。 そこには、何もなかったのです。 いえ、正確に言うなら、プリキュアに関するものが何もなかったのです。 ま〜っくすは〜♪という音楽やCM映像を流していたはずの小型テレビも、壁のポスターも、PO…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!の新コスチューム

昨日はレインを途中まで描いたところで力尽きてファインだけアップしてたんですが、ようやくふたり揃いました。 ふたごだからコピ……いえなんでもありません。

お面

ある駅で売っていたお面。なぜ駅でお面? まぁ、それはいいとして、それよりも、気になるのは下段の右から3つ。 念のために確認したいんですけど、これって人気があるキャラだけを選り抜いて持ってきたんですよね? まさか売れ残りを持ってきたとか言いませ…

朝日放送プリキュアサイト衣替え

http://asahi.co.jp/precure/ あっさりスプラッシュ☆スターに衣替えしてました。 まったくもう節操のない。もう少しマックスハートの余韻に浸らせてくれないもんですかねぇ。(←ここはツッコミを入れるところですので、よろしくおねがいします) 気になった…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

4月1日(土)あさ10時からテレビ東京系にて放送けって〜い★ ふしぎ星をとびだして、ファインとレインが大かつやく★ 楽しみに待っててね♪ http://futagohime.jp/gyu01.html ということで、これで、このダイアリーで応援している3番組が揃って次期シリーズ確定…