どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸新幹線W7系 かがやき しろえび小判

えびせんです。 箱がW7系の形。E7系(JR東日本)とW7系(JR西日本)は同じものなのですが、W7系にしたのは、富山がJR西日本のエリアだからでしょうか。 「かがやき」は、東京から金沢までいく速達タイプの新幹線。 中袋には、駅名が印刷されていますが、全部…

ハピネスチャージプリキュア!キラキラカードグミ

例年通り、放送開始1週間前の発売です。 黄色い人が当たり前のようにいますが、すぐに出てくるんですかね。

THE IDOLM@STER MOVIE

アイマス映画、舞台挨拶のライブビューイング付きを見に行きました。 パネルがお迎え。 春香さん、超デカい。 コンボセットを購入して、鑑賞です。 映画は2時間の長尺。その後、1時間に及ぶ舞台挨拶の中継。いやー、満足満足。 正直、一本の映画として見たら…

プルバック新幹線デフォルメタイプ@NEWDAYS

NEWDAYSに行ったら、UCCコーヒーにオマケで付いてました。 これ以外に、E3系1000番台つばさも。

映画プリキュアオールスターズNewStage3永遠のともだち

通りかかった映画館に、プリキュアオールスターズのポスターとチラシがありました。 チラシは2種類。裏が塗り絵になっているものとフルカラーのもの。 "プリキュアを探せ!!"ポスタークイズ!というのがあります。ポスターは右側のチラシとほぼ同じ絵柄なので…

ハッピーセット@マクドナルド

プリキュアオールスターズのカードがもらえると聞いて、飛んでいきました。 ドキドキの5人とハピチャの2人の組み合わせなので、ハピチャの2人が忙しそうです。ラブリーさんが3回、プリンセスさんが2回。

劇場版「Wake Up Girls! 七人のアイドル」舞台挨拶&TV第1話付プレミア上映会

行ってきました。深夜12時ちょっと前に始まって、2時ぐらいに終わるという厳しいスケジュールですが。 あらかじめ仙台で聖地巡礼展を見ていたので、「聖地」を作る気まんまんだということはわかっていましたが、想像以上。よく知っている場所がたくさん出て…

アイカツ!福袋「ドリームパック」@アイカツ!オフィシャルショップ(イオンモール名取店)

通りかかった名取のイオンモールのゲーセンに、アイカツ!のショップがあったので寄ってみました。 今日は初売なので、福袋があります。2,100円。買ってみましょう。 うちわとかランダムなんでしょうか?