どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ焼き 初音ミク@キャラ焼き イオンモール幕張新都心店

キャラ焼きの新しいのが出たんですね。 これもかわいい!

ホイップクレープ アッガイ@ガンダムカフェ イオンモール幕張新都心店

次にやって来たのは、イオンモールの3階にあるガンダムカフェ。 あいかわらず趣味に走ったメニューが多いですが、今日はアッガイ。 食べてる時に店の外を見ると… ガンダムのゆるキャラがいました。ガンダム店長っていうらしいです。

宮崎チキン南蛮@第一回からあげフェスティバル in イオンモール幕張新都心

さて、本日は、イオンモール幕張新都心にやって来ました。 まずは、からあげフェスティバルです。イオンモールの中庭のようなところでやってます。今日が最終日。 まずは1,200円でチケット4枚セットを購入。チケット1枚で小盛り、2枚で普通盛りのからあげが…

フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ@スタバ

昼過ぎに行くといつも売り切れているので、朝に突撃。 ついにゲットすることができました。まるごとバナナ1本が入ってるというフラペチーノ。 感想は…思った以上にバナナでした。そりゃね、1本入ってますからね。

カップヌードル トムヤムクンヌードル

カップヌードルの新商品。 輸入版で似たようなものを食べたことがあるような気もしますが。 酸っぱくて辛くて、トムヤムクン感がたっぷりでした。

ビッグブレックファスト デラックス@マクドナルド

マフィンにはさまってた中身を外に出しただけ…なんかじゃないんだからね!

木の葉丼@なか卯

さつま揚げが入った衣笠丼ですが、なかなか美味しかったです。 木の葉丼をご存じない方のために説明しておきますと、木の葉丼とは、薄く切ったピンク色の板かまぼこが入った玉子とじの丼です。 ピンク色の板かまぼこが木の葉丼のメイン食材ですので、コレが…

ひよこのマーチ@パティスリー プティ タ プティ(小田原)

小田原の蓮城…もとい蓮正寺にあるケーキ屋さんに、かわいいケーキがあるというので行ってきました。 小田急で小田原からふたつめ、蛍田で降りて歩きます。 これはかわいい! チーズケーキにシュークリームが乗っかってます。 頭の上の飾りは季節によってかわ…

ハピネスチャージプリキュア! お茶づけ・わかめスープ

スーパーでゲット! お茶づけだけでも珍しいのに、わかめスープなんて、初風があっさり出てきたようなものです。 スーパーに行くたびにお茶づけ売り場とスープ売り場を探す日々が、ようやく報われたのでした。

フィッシュソーセージ アイカツ 第3弾

新しいのがスーパーに入っていたので、買ってしまいました。 箱絵、かわいいなー。

プラレールあげかまぼこ@鈴廣かまぼこ

新幹線グッズに目がない私です。 新幹線ぽいかまぼこが4つ。普通の電車ぽいかまぼこが4つ。