どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

吉牛復活祭り

1日だけ復活の吉野家牛丼、11時のスタートにあわせて行ってきました。
ちょっと早く着きすぎたのですが、店の前を見てもあんまり並んでません。これならだいじょうぶと近くの書店で時間をつぶしていました。用意していた400円で「なりきりプリキュア2」のガチャを2回回してしまったのはここだけの秘密です。
さて、5分前、店に向かいます。すでに店の中にどんどん入り始めています。店の外の列が10人ぐらい。そして、店の中にも外にも報道陣がいっぱい。テレビカメラだけでも3台ぐらい。
11時ちょうどに店の中へ。2階に案内されます。ちょっとホッとしました。1階はカメラがうろついてますからたぶん食べた気がしません。
ひさびさですから大盛りを注文。しばらくすると、トレイに乗せた丼が出てきました。今は牛丼もトレイに乗って出てくるんですね。
七味をかけ、紅ショウガを乗せます。これも昔のまま。
まずは牛肉を味わって見ましょう。ぱく。
もぐ、もぐ、もぐ・・・
美味しすぎるんですけど。
こんなに美味しくはなかったはずなんですけどっ!
吉野家さんが今日の牛丼にかける意気込みが伝わってきます。マジで旨い。
ぱく、もぐ、もぐ、もぐ・・・
じっくりと、じっくりを味わいながら食べる久々の牛丼。至福の数分間です。
食べ終わった私は、400円を別のことに使ってしまったために千円札で支払い。おつりといっしょに「真の牛丼ファン」の証明書をもらいました。
しあわせ♪