どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

大麦健康飲料


というわけで、噂のメッコールを買ってきました。飲み物ですので「食べる」ではないんですが、分類が増えすぎるとわけがわからなくなりますから、「食べる」に分類しておきます。
写真の自販機の右上ふたつが、問題のメッコールです。右側は実際に買ってきて家で撮った写真。
ネットで、とにかくまずいという評判だけは聞いていますが、実際に自分で飲んで見なければ味はわかりません。麦茶とコーラを足したような味だということですが。
ぷしゅうっと、缶を開けてっと。おお! 確かに麦の香りが漂ってきますね。それでは行ってみましょう。
ごくっ。
……?
ぐびぐびぐび。
あれ?
ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ、ぷはー。
あらあらあら?

結論

マジで美味いです。これ。
確かに麦味のコーラですが、麦ってそもそも美味しいですし、コレはいけますよ。
それとも、私の味覚っておかしいんでしょうか?