どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ドールのその後

あれから数日経過した近所のコンビニですが、どんな状況になっているでしょう? というわけで見てきました。
手前←→奥
白白白
黄黄黄

なるほど。白と黄は私が1個ずつ買った以降はまったく売れていないのに、黒だけ10個詰まっている2箱目も開封されて、黒ばっかり売れまくったわけですね。
つまり白1黄1黒11というのが販売成績ということで。
え? いい加減妄想に付き合うのも疲れた? しょうがないですね。妄想抜きモードに戻りましょう。
要するに、私が1個ずつ買った後、まったく売れてないってことなんです。_| ̄|○ で、一番後ろにあった黒1個を10個入りの箱から出して白、黄と並べた店員さんのグッジョブなわけです。
プリキュア関連が必ず、しかも早く入荷するコンビニとして非常に大事なお店なのに、こんなに売れなくては次の商品の入荷に差し支えます! だれか買ってあげて〜!

さらにその後

近所のコンビニにて。
手前←→奥
白白
黄黄
つまり、3個セットで買った方がいらっしゃるということです。呼びかけに応えてくださった同志の方に拍手〜!
某大手スーパーにも見に行きました。
黒3白5黄0。
強烈です。ここまで強烈に差が出るとは思いませんでした。黒が3個ということは2箱分でしょう。逆算すると売れ行きは……
黒1白3黄8。
お母様方、お願いです、もう少し公平に買ってあげてください。