どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

まるごとDVD


七夕まつりを見た帰り、書店に寄って「幼稚園」を探しました。もちろん、付録の「ふしぎ星の☆ふたご姫まるごとDVD」が目的です。
しかしっ!
たのしい幼稚園」とか「学習幼稚園」とか他の幼年誌は大量にあるのに、なぜか「幼稚園」だけ1冊も! 1冊もないのですっ!
ふたご姫のファンがこれほど多いとは思いませんでした。さすが一宮市
と、まぁ、そういうことでしたので、名古屋市内に戻ってきてから、無事購入できました。
中身はご覧いただいてのお楽しみということで。
レジでそっと差し出す恥ずかしさに耐えるだけの価値はあります。
断言します。これは買い!
本誌の方でもふたご姫は巻頭ですし、押しまくってますね。ちなみに今回はティオがメインですので、ティオファンの方は見逃さないように。