どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

パチパチプリキュア


http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112346681000.html
財布の中の100円玉は8枚。つまりガチャを4回回せるということです。
全7種。ルミナスとひかりちゃんの2種はなんとしてもゲットしなければならなかったはずなのですが。
結果は白・ポポ・ルミ・ルミ。
ルミナス派サーキュラス氏の呪いがぁ〜!


写真の左と右は、同じルミナスを組み替えたものです。
ハーティエルバトンやタッチコミューンといったアイテムを持てます。
手が素手とルミナスの手の2種類ついてます。
足は胴体とくっついてるので交換できません。
衣装は前後にぱかっと割れるので、それで着せ替えします。
ですから、ホワイトの衣装のルミナスとかが、簡単にできちゃいます。
頭だけ交換した方が早いですが。(笑)