どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

今期新番組最萌賞

深夜番組もいろいろ見てみたのですが、どうもなんというか…ツボにどぴっとはまるものは今のところ見つかってません。
そんな中で、最萌賞だけは、早々と決定いたしました。
暗〜いお話*1の中に咲く、一輪の花!
この子に萌えずに誰に萌える!
もちろん、皆さんもご同意いただけることと思います。
この萌えパワーに耐えられる人など、いるはずがありません。
今期の新番組で、最も萌えるキャラ! それは、この方です!
カナカ

*1:シゴフミをシブコミと間違えて渋谷コミックか何かの略だと思ってたのは自分だけだと思ってたらスレ立ってたりあちこちで自白してたりしてワロス