どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

16歳の恋なんて 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて(初回限定盤)

デュエット、というより、ひたすらかけあいなんですが、というか突っ込みあい?
どこかで聴いたようなメロディなんですが、すごく耳に心地よく、後を引きます。
一度聴いてしまうと、買わざるを得ない不思議な歌。
ちなみに、とりあえず、ぎょうてんら〜めんに食べに行かないといけないらしい。
目黒でいいんですかね。
でも、待ち行列の進み方、早過ぎるでしょ。一曲歌う間にあんなに進むなんて、あり得ない。
というのはともかく、いいアイデアですよね、このPV。たぶんDVDも買っちゃう。