どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

私立桜が丘高校文化祭inアニメイト&ゲーマーズ

フェアの情報:http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20090816_2.html
何も初日に行かなくてもなーと言われそうですが、行ってきました。
だって、特典の「複製サイン入りブロマイド」が品切れになったりしたら悲しいじゃないですか!
律ちゃん人気者だからすぐ無くなってしまいそうだし。
てなわけで。

商品の情報:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/goods/goods2.html

ペットボトル

左側が「After School Tea Time ストレートティー」で、右側が「ムギちゃんのむぎ茶」。
ムギちゃんのむぎ茶とはまた、ストレートなネタで来ましたね。好きです。こういうの。

特典の「複製サイン入りブロマイド」

4人で2種類ずつあって、好きなのを選べます。
1,000円につき1枚もらえるので、2,000円分のお買い物は律ちゃん隊員親衛隊の義務です。

スティックポスター

絵柄は全部で8種類。ちょっと気になったので、分析してみたり。
・4人横一線
・4人横一線
・唯>澪>紬>律
・唯>澪>紬>律
・唯>澪>紬>律
・唯>澪>紬>律
・澪=唯>紬>律
・澪>唯=紬=律
いつも一番奥にいる律ちゃん、なんて奥ゆかしい…