どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

東京おもちゃショー2009

キュアパッション


キュアパッションの等身大アニメ看板。
後ろから映像を投影してるのでしょうけど、看板の絵が動くなんて、初めて見ました。

フレッシュドリームダンス


プロモカード配ってました。
今までとずいぶん雰囲気が違うような。
もらったチラシを見ていると、せつながどれも破壊的にかわいい。愛されてるなー。

これはチラシの一部。珍しい組み合わせの6人組。

S.H.フィギュアーツ プリキュア5GoGo!


永遠不滅のプリキュア5
番組が終わってもこういう商品が出る。いい時代になりました。

超合金魂 GX-49 真マジンガーZ


パンチ←→スクランダー変形ができるっぽい。

ROBOT魂<SIDE VF> ケーニッヒモンスター


まだ参考出品のようですけど、かっこいいなぁ。

プロッププラスプチ けいおん!


写真以外にメインキャラ4人の舞台衣装があるみたいです。