どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

牛丼キング@すき家


食べてきました。
肉が6倍、ご飯が2.5倍。
2000kcal(成人男性の1日分)を軽く超える、常軌を逸したメニューです。
これで990円は安いけど、注文する人ってどれぐらいいるんだろう。
そもそも、チェーン店でこういうテラメニューを出すのは珍しいですよね。
 
そうそう、これも言っておかないと。
手前にスプーンがありますよね? カレーみたいに。
実はこれには理由があります。
どんぶりが大きすぎて持ち上がらないから、箸でかっこんで食べることができないんですよ。
最初はちまちま箸でつまみあげて食べてみたんですが、それだと肉がなかなか減りません。
結局、カレーのようにスプーンで食べました。
おそるべし牛丼キング