どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

ポスターも何もないので、発売が始まってることをニュースで知るまで気付きませんでした。
すっかり出遅れてしまいましたが、ラー油とモスの組み合わせとあらば、食べなければなりません。


モス好き、ラー油好きとしては、たまらない美味しさでありました。
 
…でもこれ、普通のモスバーガー買って来て、自分で桃ラー追加すればいいんじゃ…
 
昼ご飯がざくざくラー油バーガーでしたから、晩ご飯は

ざくざくラー油チーズバーガー。
具入りラー油の量が、さっきのとぜんぜん違うんですけど!
あふれ出てバンズを赤く染めるラー油!
こういう手作り感がモスのいいところでもあり、悪いところでもあるんですよね。