どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

タイトーくじ本舗EXTRA IS<インフィニット・ストラトス>

前回は扱ってる店が少なくて、一度も見かけないまま終わってしまいましたが、今回はあちこちのコンビニに入荷してます。
仕事の帰り道のコンビニで見付けてさっそく1本引いてみたら、B賞のセシリアさん。
いつもB賞が当たる近所のコンビニ以外でB賞が当たるなんて! 今日はツイてますよ!
大きなレジ袋に入れてもらって、喜び勇んで電車に乗って帰ってきたら、近所のコンビニにも入荷してました。
さっきの店と違って、上位賞が全部残ってます。これはチャレンジし甲斐ががありそう、ということで、もう1本引くことにしました。
いつもはB賞が当たるお店ですが、今日は他の店でB賞を当てて来ているので、B賞以外のフィギュアが当たることを期待しましょう。
え?
800円が無駄になるからやめとけ?
何をおっしゃいますやらお客さん。他の店でB賞が当たった以上、よほど確率に異常がない限り、B賞が連続するなんてことは考えられませんよ。ハハハ。
さて、気を取り直して、と。
 

…あれ?