どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ボルガライス@大江戸(京王百貨店新宿店・福井県 越前・若狭の物産と観光展)

福井県の物産展といえば!

ボルガライスですよお客さん!
1年ぶりです。1年前にも、この物産展で食べました。
そして、今回はこんなのも。

「棒ルガ巻」という太巻き寿司です。卵焼きで来るんだカツがどーんと入っています。ボリュームがあるので、この1個で充分1食になります。
カロリーが高そう?
なんですか「カロリー」って。聞いたことがない単語ですね。
物産展は29日(火)まで。ボルガライスを食べたい人は急げ!
ちなみに、武生の大江戸のボルガライスはこんな↓感じ。

できたら現地で食べたいよね。