どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム牛めし@松屋

…うん。わかってましたよ。味を切り替えた直後は、こうなるんだよね。 安定するまで待ちます。 煮込みすぎて肉の味わいがすっかりなくなった、従来の牛めしに大幅に劣るモノが、出てこなくなってから、もう一度食べましょう。

豆腐しんじょナゲット@マック

ナゲットがチキンから、いきなり豆腐になってた! チキンに何かあったのでしょうか?(棒読み) 見た感じも、食べた感じも、完全にナゲット。 しょうがソースは、ちょっと味が濃すぎるので、ちょっとだけ付けて食べるのが吉。

アイカツ!なんでも弁当@ほっともっと

近所のお弁当屋さんで、ほか弁を買ってきました。上がアイカツ!応援弁当で、下がアイカツ!のり弁。 掛け紙がラブリー。カードもついてるよ。 今日の放送は、これを食べながら見てたんですけど、アニメ本編にも出てくるわ、CMは入るわ。(笑) のりの上の音…

クォーターパウンダー ハバネロトマト@マクドナルド

新発売のハバネロトマトをいただいてきました。 ハバネロと聞いてじっとしていられる私ではありません。 食べてみると、ピリピリというほどではない適度な辛さ。 クォーターパウンダーを使ったメニューには、やはりハズレは少ない。 …ちょっとお高いですけど…