どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア キラキラカードグミ

プリキュアの1年は、1話放送の1週間前には始まっています。 そうです。グミの発売です。ヒーリングっど♥プリキュア キラキラカードグミここから、玩具、食玩の怒濤の展開が始まるのです。 今年も楽しみですね。

万代シティバスセンターのカレー

無印良品銀座に行ってみたのですが、入ってすぐのところで、これが売られていました。 万代シティバスセンターのカレー! レトルトで出ているのは知っていましたので、一度食べてみたかったのです。万代シティバスセンターのカレー黄色い、とろみの強いカレ…

もおか“いちご”フェスタin有楽町

もおか“いちご”フェスタin有楽町でもらったいちご有楽町駅前で、いちごフェスタというのをやっていました。 いちごのサンプルを配っていたので、いただいてまいりました。 いちご、とってもおいしゅうございました。

有楽町でN700Sに遭遇!

有楽町駅前にいたら、突然やってきたN700S新幹線。N700S(J0編成)上り@有楽町Sマークをきらめかせて、東京駅に向かっていきます。 ということは、しばらくしたら、下ってくるはず。N700S(J0編成)下り@有楽町ほうら来た。 N700Sも、もうすぐデビューなんです…

シュクメルリ鍋@松屋

松屋ファンとしては、店舗限定で出ていた時から気になっていました。 あの時は、ようやくシュクメルリを出している松屋に行けたと思ったら、完売で涙を飲んだのでした。 しかし今回は、全国発売!完売の心配はありません。意気揚々と、松屋に向かうのです。…

「映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日」チラシ

ちょっと通りかかったシネマサンシャインららぽーと沼津で、プリキュアの春映画のチラシを見つけたので、もらってきました。 …沼津って駅前にもシネマサンシャインあったような?「映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日」チラシ例によって両面…

ららぽーと沼津に行ってきました

去年の10月にオープンした、ららぽーと沼津に行ってきました。 初めてですので、入ってすぐに、フロアガイドをもらいます。ららぽーと沼津のフロアガイドずいぶんかわいらしいフロアガイドですね。お昼は無難に3階のフードコートで、と思ったのですけど、激…

伊豆箱根鉄道のラッピング電車

ちょっと通りかかった三島駅で、伊豆箱根鉄道のラッピング電車を見かけました。 伊豆箱根鉄道、ラッピング好きですよね。伊豆箱根鉄道 駿豆線7502編成「Over the Rainbow 号」

ずんだシュークリーム@ビアードパパの作りたて工房JR仙台駅店

ビアードパパでもここにしかない限定品。 限定品ということばにあいかわらず弱い私はさっそく買いました。ずんだシュークリームずんだの粉が振りかけてあるのがまた、美味しさを増します。 ずんだシュークリーム、美味しゅうございました。