どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

なぎささんの年賀状

朝日放送プリキュアサイトhttp://asahi.co.jp/precure/に、本編でも使用されたなぎささんの年賀状があります。
でもこれ、ポップアップになってるんですよ。ポップアップを有効にしてる人ってどれだけいらっしゃるんでしょう? この年賀状を見るために、セキュリティソフトを一瞬切っちゃう人とかいないんでしょうか。その瞬間に何かあやしいプログラムを送り込んでくるとか! やるな朝日放送。(違います)
セキュリティソフトそのものを切らなくても、ポップアップブロックだけ切ればいいんですけどね。
あとね、できれば年賀状がポップアップで出るよって、書いておいて欲しいです。それが親切ってもん。