どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ハートフルコミューン

ふたりはプリキュアMaxHeart ハートフルコミューン

ふたりはプリキュアMaxHeart ハートフルコミューン

新型コミューン明日発売!
ハートフルコミューン専用特製キラキラハートセット*1が先着でもらえます。
今度のカードはハート型。手でスラッシュするわけじゃないので、エラーがほとんど起きません。大きな改良点ですね。
それと、メポメポしゃべりまくります。とってもうるさいので、これは改良点と言えるかどうか。(笑)
スゴイなーと思ったのはフリフリ機能。ごはんが出てきたときにセンサーの上で手をフリフリすると……とか、よく考えられてるなーと感心します。

え?
まるで見てきたかのようなレポートだなーって?
やだなぁ、気のせいですよ。気・の・せ・い♪

とにかく、カードコミューンを上回る見事なおもちゃに仕上がってますので、買って損はありませんよ、お客さん!
ただひとつ難点をあげれば、買ったときにセットされてるのがミップルプレートとキュアホワイト用きせかえパーツだってことですね。

*1:新型コミューンを持ったブラックとホワイトのハート型カード