どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

シャイニールミナス年齢詐称疑惑

ルミナスちゃんはどう見てもひかりちゃんより幼いというのが、多くの大きいお友達の意見のようです。私も同感。なぎほのにはさまれているひかりちゃんよりも、黒白にはさまれているルミナスちゃんのほうが、明らかに年齢差を感じます。なぎほのが変身するとちょっと大人っぽくなるのでよけいにそう見えるのかもしれませんが。
これはいったいなぜなのか。
ひかりちゃんはなぎほのの側にいる必要があったはずです。だから、中学生であることが必須だったわけです。
実際にはもっと幼いのに、なぎほのの近くにいるために、ぎりぎり背伸びして中学一年生のフリをしているということではないかと思うのです。そうすると、ルミナスちゃんは実際は小学生ぐらいなのかもしれません。(元がクイーンなので本当の年齢は意味がありませんから、設定年齢ということで)