どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ふたご姫きせかえ(某誌ふろく)

ふたご姫プリパきせかえ
「きせかえ」って、あんた、8種類全部ドレスですがな。いつも着てる普段着すらないっていうのは徹底してますねぇ。
素体がプロミネンスドレスアップのヘアスタイルになってましたので、通常ドレス時のヘアスタイルにしてみました。
あらためて気付いたんですが、ファインちゃんはアンテナ1本を含めて前髪はいつも同じなのですけど、レインちゃんはドレスになると前髪がすっかり変わってしまうんですね。アンテナもカタツムリも消えてしまいます。前回、気球の中で着替えてましたけど、髪はどうしてるんでしょうね。