どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

アンテナ改修

「どききゅあアンテナ」をダイアリーにあわせて「どききゅあ☆ふたごアンテナ」に変更しました。ふたご姫のサイトさんを追加していこうと思います。
ふたご姫バナーの文字についてはずいぶん悩みました。「トゥイン・トゥインクルプリンセスブック」のスペルをそのまま(プリンセスは単数形)使うべきか、それともプリンセスは複数形にすべきか。
結局複数形の方にしてみました。同ブックではレインのスペルが「Rein」になってるのですが、それにどうしても納得が行かなかったというしょーもない理由です。まぁ、たしかにファインのrein役なのかもしれませんけど。
同ブックのタイトルの場合、うしろにbookがついてるから単数形なのかもー。ま、いっか。