どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

MacBook Proがやって来た!

17インチの発売が開始されるや即座にぽちっとクリックしてしまってました。
ゴールデンウィーク中に発送されていたのですけど、昼間はずっといないので、今日ようやく受領しました。
さっそく、今まで使っていたPowerBook G4と並べて記念撮影。
MacBook Pro
ディスプレイに映っている画像はランダムなので、あまり気にしないでください。


いやぁ、さすがに最新型。
3年前の旧型とは、まったくの別物です。むちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
こうやって2台並べてみると、時の流れが、ひとめでわかりますよね?
いやぁ、すごいすごい。


FWでつないで、環境やデータの移行に30分。このあたりがマックのすごいところなんですよね。30分放っておけば、自動で全部やってくれるんですから。
iBook時代からため続けてるiTunesのライブラリーも、全部ちゃんとコピーされてます。


せっかくのインテルマック、Windowsを入れてみたいと思うのが人情でしょう。
私はさっそく秋葉原に出かけました。
そして……





コメットさんDVD BOX1


あれ?
WindowsXPを買うはずだったのに、私はいったいなにを?

コメットさん☆ DVD-BOX 2

コメットさん☆ DVD-BOX 2

だってだってだって、新品で半額だったんだもん!