どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

映画 Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック

買ってきましたー。
これでようやくダークドリームの可憐なお姿をじっくり…
…やっぱ設定資料がほしいなぁ。


それにしても200P超のボリュームとはすごい。
ココナツミルクによる前説と、映画館だと実際にミラクルライトを使う場面がそっくりなくなっていましたが、それ以外はかなり忠実。
台詞は微妙に本物と違うかもしれませんが。
ラクルライト、DVDはどうなるのでしょうね。
DVDなんだから、カットありなし両方のバージョンがあったりしたらいいなー。


どちらにしても、映画を観た人が反芻するためのコミックだと思います。
まだ見てない人は読まない方がいいかもです。
くどいようですけど、今回の映画は、どうしても一回目は映画館で見てほしい。
このコミックでもなく、DVDでもなく。
たとえば、あのシーンのアクアの凄絶なまでのカッコよさ、コミックやDVDではわからないと思うのです。
ダークドリームの可愛さは、どれで見ても変わらないので問題ありませんが。