どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜 vol.3

鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜 vol.3
http://tetsudou-musume.net/index.html
というわけで、ゲットしてきました。むすめさんたち。
今までと同じように、1BOX買えばノーマルは揃うはずなので、今回も1BOX購入。
……の、はずだったんですが、BOXの横にバラ売りが1個だけ残っていたのです。
栗橋さん*1「買って♪」
私「いやしかし、1BOX買えばコンプだってわかってるから」
栗橋さん「でも買って♪」
私「そんなこと言われても、これ以上買う必要ないし」
栗橋さん「いいから買いなさい!」
私「えー」
ここまで言われては引き下がれません。
私はやむを得ず1BOX+1個、買ってきたのでした。


さて栗橋さん、そこまで言ったからには、ノーマルだったりしたら許しませんよー!


開封開封


(以下、「続きを読む」にはネタバレあり)
鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜 vol.3

*1:箱絵でウィンクしているむすめさん